チーターの弱点 講座その1

リクエストがあったので、S&Dでのチーターと感染カスクランの倒しかたです。
自分もたまにやっているので、こうされたらウザいなぁと思ったことをかきます。

まず、効率的のが、カウンターUAVです。 普段から常時UAV使っていると、腕がおちます。例えば野球などのスポーツを何ヶ月も練習せずに、試合しるのと同じです。

相手のマップにうつってる?
どうしよう。
じゃあマップを見れなくすればいいじゃん。

という感じです。

しかしそれはUAVだけに、使えるわざです。
一般的なチーターは、あまりしらないけど色々組み合わせることにより、ほぼ無敵になれましす。
その場合はむりです。

まぁスタンでどうにかなるかな。

実際にそれを使いS&Dに言ったら、21kill 0 dでした。
相手は全部感染クランでしたが、圧勝でした。

結論から言うと、マップを使えないようにすればいいかも。

チータークラス

メイン UMP サイレンサー
サブ RPG

クレイモア スタン

PERK
スカベンジャー
ハードライン
スクランブラー

キルスト
UAV
CUAV
Predetor

今回はていきるすとでせめ、ハードラインでCUAVにつなげてください。

以上


してる方は、マップに敵の位置が赤くでて、うごきまわってます。